SSブログ

棚からぼた餅 [マビノギ]

ラノとコンヌースタイトル取得を狙ったのですが、クエ取得すらできず。
5時間ぐらいスタンバイしてたので、もうTODAYすらやる気が起こらず不貞寝。
親が帰ってきてご飯を食べてる深夜2時ぐらいに目覚めたので、とりあえず名前変わってないかだけ
チェックしに行こうと思い立ち、マビを立ち上げました。

結果。


mabinogi_2011_06_15_002.jpg


mabinogi_2011_06_15_003.jpg


取れました。張っていた5時間とはなんだったのか。
あんな時間まで残ってた時点でもうラノコン取ろうって人はもうあんまりいないんでしょうね。
不思議の国タイトルがラノコンよりクリ1%多いですし。

一応先週のラノコン取得者にメモ送って教えてもらったのが1つと、架けた瞬間を見たのが1つと、
自分で架けたので3つ時間は把握しています。
もしルエリ鯖で時間知りたい方いらっしゃいましたら、外園綸花までメモいただければお答えします。
さすがにブログに乗っけて、変に狙う人増えてもあれですし。
ギルメンも皆不思議の国タイトル所持ですし、欲しがる人は居なさそうな感じ。

あ、一応ギルメンが欲しがって更にメモ貰った場合は、変な時間のしか教えられないかもしれません。
そんなことは、万が一にも無いとは思いますが。


いい加減鬱陶しいので、httpをNGワードに設定しました。
URL欄にhttpが入っていても弾いてしまうみたいですので、コメする際は消していただけると助かります。
もしURLを入れる場合、ありがちなttpとか//以降にしていただければ幸いです。
……まあコメにURL書き込まれることも無いとは思うんですがね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの次の予定HD累積達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。