SSブログ

いつもの次の予定 [マビノギ 私的メモ]

今71でAP1。最低Lv75にはしますし、探検も後1は上げて加齢足すと余るAPは最低11。

LD F→8でAP69
マグ5→4でAP21

合計で90-11で79。分身はとりあえず急ぐ必要が無いですし、木工も薪割に時間かかるR6なので
計算しないでいいから、マグ5→3にしてAP101計算。こんなところでしょう。

エリート頻繁に行くようになったら、回復時のポーション中毒が馬鹿にならなくなってきました。
なので取り急ぎLD上げることに。結晶は……まあ買い抜けになると思います。
さすがに錬金関連スキルをメインで上げる気無いですしね。

次々転生は、マグ1のほかに分身と木工少し上げたら終わりそう。
予定があるうちは、AP稼ぐ意味が見いだせるので気が楽です。
これが無いと、AP無目的に稼いだり、適当に思いつきでいろんなスキルに手を出して
立派なサマルの出来上がりですからね。私は近接弓を一直線に目指します。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

shally

スキルを上げる計画立てるのはやっぱ楽しいですね-。
LDは近接キャラでもすごく役立ちますね。
私も最初は、近接のお供としてLDだけ上げてましたが…気づいたら錬金術師になってました(笑
アラトの結晶と祝福ポーションがあまってるなら、LD結晶増殖してあげますよ…!
by shally (2011-06-15 00:55) 

北

LDとマナシあれば死ぬ気が(あんまり)しない北です。
勇者希望のサマルな私・・・もう少し計画性を(ry

そろそろ今転生でエンチャ1になります(キリッ
でもまだ3の63%か・・・ブリューナクまでが凄く遠いですorz
by 北 (2011-06-15 03:56) 

霧神

>shallyさん
アラトはいくらかあったような気も?
私の場合は少なくとも弓終わるまではフレイマーなどには手出せませんので、メインが錬金術師にはなれないですね。
サブのフレイマー用装備が揃ってるので、できなくはないのですが

>北さん
エリートは、本当に堕落した錬金術師によく殺されます。
蜘蛛でもまた別でも丁度2打で殺されるんですよね……
マナシは欲しいと言えば欲しい。
私が勇者になるとしたら、クラショ1になったときかな?w
遠い道のりです。
by 霧神 (2011-06-15 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また一つ年を取る棚からぼた餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。