SSブログ

G8ようやく終了 [マビノギ]

mabinogi_2011_02_06_004.jpg

これはこれが正しい状態なのか、それともバグって潜ってしまっているのか。
何にせよ、G8も茶番もいいところでした。タウネスのあれただのスマやん。
最後の最後にルエリがちょろっと出てきましたが、何しに来たんだあいつは。

俺たちは世界が滅ぶところを見るかもしれない

みたいな台詞言ってましたが、G3で滅ぼそうとしてた側のお前が言うことか。
ナオが許そうとも、タルラークが許そうとも私は許さない、絶対にだ。
ああ、モリアンは許すも許さないも、そもそも味方だと思ってません。



他に変わったことと言えば、最近はサブをちょこちょこ動かし始めました。
元々魔法使い予定の人間はサンダー上げたり動かしていたのですが、ギルメンと一緒に
筏をやり初めまして、探検はなかなか楽に稼げそうです。Lvはあんまりですけどね。

後もう一人のサブである錬金予定のキャラも、一気にフレイマー4まで上げて、
その強さに感動。前の爆発ブロソの資金で加熱アクセ2個を買ったところ、
それだけで初級なら十分なほどの強さ。使っているのは改造も済んでない荒い火シリですし、
熱いや爆発、クレシダ等まだまだ伸び代はありますので、これから先が楽しみです。

まあ熱いはともかくとして、ボルケーノシリンダーやクレシダは値段がネックですかね。
現段階ですら加熱アクセ2個と日傘だけで相当金かかってますし、
これ以上サブに金かけても本末転倒なので。欲しがりません、小手先を買うまでは。

実際問題、小手先買うのって資金が30Mぐらいまで行ったときな気がします。
今現在でも買えることは買えますが、一気に4分の3以下まで減るのは怖いですしね。
特に欲しいエンチャや装備が無い、というのはうれしいようでいて、
実はマンネリ感が漂っているような気がして何とも言えません。

適当な誤爆SSを何枚か。

mabinogi_2011_02_06_003.jpg

mabinogi_2010_12_28_001.jpg

mabinogi_2010_11_11_001.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ヴェラシア

……たへちゃうぞー(「・ω・)「
by ヴェラシア (2011-02-08 19:38) 

霧神

がおー(「・ω・)「
by 霧神 (2011-02-09 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。