SSブログ

予定は狂うためにある [マビノギ 私的メモ]

木の針WPCがダンバ露店限度額で購入できたので買ってしまいました。
耐久が削れているわけでもなし、現在バランスは75%前後なので特に問題も無し。
クリ6増加はかなり魅力です。

ただ、買った時点ではアタック9で最大+4が発動していなかったので、
クリ3より先にアタック8を優先しました。クリ4の修練もまだ終わってないのですが、
もうあと少しのところだったので、かなり修練無駄にしそう。
明日の加齢で稼いで、探検で一気にあげるのも手かもしれませんね。

ところで、G14S1はどこで来るのでしょうか。
長期間メンテにわざと合わせてくる、ということを考えると来週もありえそうですが、
さすがにG13S2から間が無さすぎる気もします。となるとホワイトデーイベント時?
ただ、G13S1からG13S2までの期間が2か月無いことを考えれば、
来週に実装ということも十分あり得そうです。

韓国ではG14実装当初はロマン農場なかったみたいですが、
日本も順々に実装していくのでしょうか?
ああいうブラウザゲーっぽい、牧場物語っぽい奴大好きなんでわくわくしてます。

一応未実装情報スレとか翻訳ブログっぽいのは読んではいるんですが、
実際に実装してみないと移動関連とか詳しいところは分からないんですが、
一面ハーブだらけにしたりせず、見た目にも楽しい牧場を作りたいですね。
ああ、MFLもそういうの実装しておけばよかったものを。

今日のSSは古いですがこちら

mabinogi_2010_10_30_005.jpg

今は直ってるのか分かりませんが、ウィスプ語を話していました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。