SSブログ

んー、ログ取っておく機能があればなー [MFLの愚痴]

どうも、GMを馬鹿にしたと思われたようで。
まあGMってのはコールセンターと一緒で、お客様の声をシャットアウトするための防波堤
みたいなものですから、GM責めたって何にもならないのはそのとおりですね。

ちょいと荒ぶったテンションだったみたいなので、思った以上に攻撃的な発言をしたかな?と
思います。落ち着いてからログ見直せればいいんですがログが無いですからね……
SS撮るにしても相当長時間でしたし、ちょっと無理でした。

恐らく、GMには何も出来ない、無力だ、(運営の対応とか、ガチ日焼けの性能に関して、
GMがどうこう、ということは出来ないと思いますので)という意味の発言が棘があったせいで
GMなんて無能、みたいに取られたのでは無いかなーと思います。
ログが残っていませんので確実には分からないんですが。


ただ、団体とか漢気に混じるのは面白いので頑張って、という発言まで上から目線とか
手のひら返しとか取る人たちですし、一生平行線ではあると思いますが。
ああいう煽るような言い方しか出来ない人たちですし。

文句はブログで散々言ったでしょ、とか別に文句が言いたいわけじゃなくて、
きちんとした対応を求めてるだけです。それこそGMに言うしか無いわけで。
それを文句や愚痴と取られるなら、やっぱりそれは平行線だと思います。

文句あるなら引退すれば、とやってる以上文句は言う、って意見も、
どのネトゲでも大抵起こる論争で、決着しないのが常ですから。

つうかGMに対して文句言ってるんであって、あの人たちに対して
文句言ってるわけじゃないのだから、そもそもあの煽り自体が筋違いではあるかと思います。
言われてる当人のGMが言葉がきついです、とか言うならまだしもね。

それはそれとして不快な思いをさせた人がいたのは事実なので、
それに関してはすいませんでした。


コメントは受付可能にしますが、NoNameで言われてもきっちりと反論できませんので事後承諾の
形にします。それが嫌でしたらWISででも言ってくだされば反応しますので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。