SSブログ

相当やばい(MFL関係無いです)

MFLの記事では無いですが、他に書くところも無いので。

本日PCを付けようとしたところ

pri master disc none

の表示が。



……え、HDD逝った?
と焦り何度か起動していると何故か起動。
上記の表記が出た場合、普通はHDDが物理的に死んでいるはずなので、
何故起動できたのか、何故データがそのままなのか全く不明。

HDD自体ではなく、読み込みに問題があるのかもしれませんが、
いきなりPCが突然機能停止することも充分に考えられます。

ということで、私のログインが無くなったらPCが逝ったものだと思ってください。



とは言うものの、私のギルメンでこのブログを見ている人が居るのだろうか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 2

透視

了解しました!!
もしも逝った時はpc死んだと考えます!
by 透視 (2010-05-15 13:49) 

霧神

何か文章がおかしいことになってるけど、
急に予告無くINなくなったらPC死んだと思ってください。
by 霧神 (2010-05-15 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何か出来てしまったBP9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。