SSブログ

大会とか色々 [MFLプレイ日記]

今日は100遠征を目指すために、大会をちょこちょこやってました。
変な名前については散々突っ込まれてますが、私も1枚ほど。

WS000000.JPG

濁音多すぎ。


後これは昨日取ったシディララマでの1枚。

WS000001.JPG

相変わらずめり込んでますね。



さて、私の日記ですが(日記というか日に2度以上書いてる日も多々ありますけど)
5月2日に書いた記事が、5月3日の時点で総合デイリーランキング4位になっていました。
沢山のご来場(ご来場でいいのかな?)本当にありがとうございます。
ただ単に炎杖が帽子を突き破ってるというだけのくだらない記事だったのですが

本日もプレイ日記では4位と7位、攻略日記でも4位をマークしております。
4が並んで何だか不吉です

思ったより多くの方に見られているようで、嬉しいような恥ずかしいような気持ちです。
これも、公式からリンクするという強みのおかげですね


まあプレイ日記と攻略日記のほうは、カテゴリーが未分類やその他の方が多いからでしょうね。
5月2日の記事については謎です。題名が人の気を引くようなものだったとも思えないし。

これだけ多くの人に来ていただきながら、未だに読者数がゼロというのも
非常に私らしくていいですね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 4

のど黒飴

がんばれ霧神さん!!
by透視
P.S
自分も早く20lvになって一緒に丘とかシディラマに生きたいです!
by のど黒飴 (2010-05-05 15:08) 

霧神

頑張ります!
そして透視さんも早く20まで上げて遠征一緒に行きましょう。
丘とか廃都とか遺跡とか。
by 霧神 (2010-05-05 15:36) 

ふらいどちきん

ネガティブ発言お疲れ様です(笑)
斜に構えた感じが個人的に好きなんですが。
by ふらいどちきん (2010-05-05 19:29) 

霧神

>ふらいとちきんさん
基本的に後ろ向きでひねくれ物なので、そんなスタンスの日記を
書き続けるような気がします(笑)
by 霧神 (2010-05-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。