SSブログ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!…が [MFLプレイ日記]

CalypsoのLvが25になったのでギルメンを誘ってシディララマに。
2回目にして、見事救命浮き輪をGETしました!

が、嬉しくて舞い上がりすぎてSS取るのを失念。
すぐに売ってしまったため物も無く、ちょっと残念です。



まあシディララマ初日に凶暴鳥の飾り杖出て、能力の上がり方見ていらないだろうと店売りし、
更に渦巻きチョーカーと渦巻きヘッドギアがごっちゃになって2回も渦巻きチョーカーを店売りした
という運を掴みきれない実績がありますけどね。

久しぶりに行った遠征でこれは上昇の予感でしょうか!?
上記のように運を掴みきれない人間でもあるので、一層気を引き締めたいと思います。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 4

コメント 2

ふらいどちきん

コメ失礼します。
廃墟で新装備なんて純粋に羨ましいっ!
出るのはいつも金鉱石だけ…orz
by ふらいどちきん (2010-05-05 11:05) 

霧神

金鉱石は本当に良く出ますね
私は、まだ木箱じゃないだけ、一瞬夢を見れただけまし、
と思い込むことにしてますw

今の相場からするとかなりでにくいんですかね?装備。
by 霧神 (2010-05-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。