SSブログ

今の修練って怖いね [マビノギ]

イベント 2倍
才能 2倍
総合トレーニングポーション 2倍
人形術トレーニングポーション 2倍

の16倍に更にソウルスターの証1.5倍とLv120による修練値1.6倍で
人形術をやったところ、おおよそ2時間弱で全ての修練が完了しました。

人形術は(一部を除いて)そこまできつい修練はないとは聞いていましたが
それを差し引いても恐ろしいことで。

これからもきっちりコインを回収して総合トレPを確保しておかないとダメですね。



ちなみに先程の数字を合計すると38.4倍(最後の0.4は切り捨てられるのかな?)
これがどれぐらい恐ろしいかというと、あの面倒くさいことで有名なワイヤーバインディング修練が


人形修練.jpg


どこぞの練習修練より遥かに簡単になります。(画像が切れてますがR2の修練です)



ここまでを寝る前に終わらせて、翌日司祭に転生しマジックシールド修練。

ソウルスターの証の修練が細工と同じく修練回数ではなく修練数値自体にかかる仕様だったので
R6ぐらいまではペットのインプに使わせて壁殴って後は使うだけ。
R5だか4以降は壁殴るだけで終わりという有様。



さらにまだ4倍修練だし各種英雄才能の証が全部あるしということでゴールドストライク修練。
強さの把握が若干面倒でしたが幼いタヌキアクセも駆使してすぐにR1に。
さらにさらにねずみが面倒くさくて練習で止まっていた幻惑の演奏を少しだけ上げて
吟遊詩人もマスターに。

これで今日だけで司祭人形商人吟遊詩人がマスター才能になりました。
(内三つは元から大で止まってるのを放置していただけですが)




後は司祭をグランドマスターにすれば当面の目標はおしまい。
他の各才能もグランドマスターにする必要はありますが急ぐものでもなし。

またSSは人形術しか上げきっていない段階ですがステータスも

3ab6213734f63f83e239df4d4e2383ad.png

ここまで伸びました。
とは言うものの、DEXとSTRの素を1000以上とかどうやったらなれるんだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。