SSブログ

更新サボってた理由 [マビノギ]

主に銃のせいです。
えんえんえんえんえんえんえんゾンビとタヌキを打つ作業をしていたのですが、
そんなもん詳細に書いた所で面白くもなんともないので更新止まってました。

で、銃修練ですが。
まず普通に戦いながら埋める、は考えないほうがいいと思います。
以下理由を列挙

・アタックしてくる敵に大してファーアウェイと範囲2種しか対応手段がないので、
使う修練が偏る
・上記に加えて銃のアタックが敵のアタックを誘発しやすい
・範囲攻撃の同時に◯匹攻撃は普通の戦闘じゃまず埋まらない
・フレンジーの1回の戦闘で~も普通の戦闘じゃほとんど進まない

結局単発系はノンアクティブの群れてる敵に連発、範囲攻撃はゾンビが楽だと思います。
単発は挑発の壁も敵を倒す修練が埋まってしまっているのなら有り。
クロスバスターは修練的にどうしてもクリティカルが残るので。


そんな感じであげている銃の現在のランクはこんな感じ

ガンマスタリR1(マスター)
クロスバスターR3
リロードR4
クローザーR7
ファーアウェイR4
シューティングラッシュR1(マスター)
バレットストームR1
フレンジーR5

フレンジーはかなり使うのサボっているので単発系修練中に積極的に使えば
もっと上がっていたと思います。敵を倒せばいいだけの修練ですし、
フレンジー自体の性能が高いので上げようと思えばそんなに辛くはないと思います。
CTもそんなに長くないですしね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。