SSブログ

デルビル撃破 [マビノギ]

mabinogi_2012_02_16_002.jpg

むしろ撃破されてるの図。戦闘能力・体力はハードのセイレーンより高そうな感じ。
無論保護はそこまで高くないですが。小型のフレッタと言えば言い過ぎですね。
何にせよ無理に倒そうとするとかなり面倒くさいです。

とりあえずこれで募集案件に参加できましたので、積極的には略奪はやりません。
何故ならレアが微妙すぎてお金が溜まりそうもないから。
交易のDCTの換金率を考えれば、やればやるほど貧乏になりそうです。


前回書き忘れてましたが

mabinogi_2012_02_12_001.jpg

無事に木工1になりました。
余った高級薪が 1本 という奇跡的な結果に。
何にせよ商人無しで抜けてしまいましたので、これから先も商人になることはなさそうです。

一方紡織ですが、現在R5で停滞中。
理由はバルターさんが中々高級革をくれないから。
商人の実装によって鍛冶をやる人が増えたためか、高級革より革紐の需要が上がっていますので
運が良ければ革買って紐にして同額で売れば被害なく埋められそうでもあります。
売れ残ると嫌なのでやっていませんが。

何にせよ後のランクは難しいところも無いのでバイトしながらのんびり埋めようと思います。
焦るほどのことではない。


次転生の予定ですが、戦士に戻してFHを1にしながら分身修練する予定。
FH1でほぼAPは使い切るので、余れば紡織なり釣りなりに回せばいいかな。

更にその後の予定ですが、マナシが大幅に弱体化してしまったので、
これを機に魔法系を上げるのもいいかもしれません。
あるいは弓最大350を目指して生産系をもう少し頑張るか。
いずれにせよ、行く方向はランス・錬金以外の何かになると思います。


今日のSS(?)はこちら

WS000000.JPG

スフラッシュってなんすか。
誤字をするなとは言いませんが、誤字や表記ミスがあってそれを直した場合、
そのことに関するお知らせを書くべきですよね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。