SSブログ

明日のメンテ次第 [マビノギ]

もしクリスマスアプデだけだったら、スキーだけ遊んでメインをCSOに移すつもりです。
仕方ないじゃない、交易できないとすべての予定が立たないんだもの。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ヴェラシア

あれ!?交易復帰までスキーをメインにすればいい話じゃね!?
まぁさっきゲーム内で臨時の赤テロが入ったので、
交易修正のパッチがようやく用意できたんじゃないかと予想してみます。

2008、9、10とスキーイベントは三年連続で開催されているようなので
(8年は例外的に夏休みイベントとしてだけど)
今年もスキーは開催されるに違いない!とネクソを信じて
私はさむい山の方へお出かけして来ます( ゙'ω゙` )22日の夜には帰れます
オヤスミナサイ…ミンナデタノシンデテネ
by ヴェラシア (2011-12-21 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

交易不能によりもう今年も終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。