SSブログ

見た目装備にお金を使う [マビノギ]

特にお金を使う用事が無くなってきましたね。
本当はリッチESがありますが、FHは当分上げませんし、どちらかといえば保護Pが辛いです。
作り直しなら話は別ですが、現在両手剣が

mabinogi_2011_08_10_001.jpg

この状態ですので、作り直しもあまり考えていません。
保護P買うお金があるなら、修理保護P買いたいぐらいです。


で、表題の通り色々見た目装備を買いました。

mabinogi_2011_08_17_002.jpg


mabinogi_2011_08_17_003.jpg


mabinogi_2011_08_17_004.jpg


まあ買ったと言ってもこれぐらいですが。
エリネドファッショニスタドレスなんか、永久に買えないと思ってたんですがね。
今ではダンバの露店で売っている有様。数多くのレアがたどった道とはいえ、何か哀愁を感じます。

弓もグロ妄想ハイロンが完成したので、メイン装備はとうとう弄らなくてよくなったかな?
強いて言うなら二刀をもう1個バトソにするぐらいですが、まあ二刀自体あまり使いませんし。
後特別改造をするぐらいですかね、細工来たら細工もやらなきゃダメになりますが。


明日はアップデートメンテナンス。
夏休みイベントなのか、箱なのか、新ペットなのか、G14EXなのか。
中国マビはG14S3で細工来たみたいですし、細工前倒しもありえそうですがね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。