SSブログ

釣りイベントとか [マビノギ]

NPだだ余りもだだ余りだったので、いい機会かなーと思って2kNPの椅子とのセットを購入。
初日『だけ』良いものが出ると有名な箱系イベントですが、これから先紡織で使うであろう袋が
多数出たのと、DEV猫カバンが出たので、結果としてはまあまあかな?

にしても、ハイロン・ハイモア・キスカ・ファルカタの4つのペカ中装備の値下がりが酷いですね。
ただでさえドロップ狙いでしか存在価値が無いダンジョンを潰してどうするんでしょうか。
後釣りイベントをする場合、場所を絞らないこととアイテムの処分法をきっちり運営側が考えるべきだと
思うのですが、まあ毎年似たようなことやってるので学習能力皆無なんでしょう。

カブの利用者が少ないと上に報告するときに不味いからイベントで誤魔化そうとしてる?
となると邪推もいいところですが、何か国が必要ない道路を作るときの手口みたい。
私の元々の考え方もあるとは思いますが、ネクソンのやることを何一つとして好意的な目で
見られないのは悲しいことです。

椅子に座ってるSSだけ上げて今回は終わり。


mabinogi_2011_08_06_001.jpg


座り方が書斎用椅子と同じとのことですが、パラソルもあるし中々いい感じですね。
水着は持っていないのですが、水着+ゴーグルで使いたい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。