SSブログ

とりあえず、今育てているモンスター紹介 [MFLプレイ日記]

今育てているのはウンディーネ。能力はこんな感じ。

WS000001.JPG

半英才ぐらいで育てたつもりですが、既にサポがかっつかつ。
逆に耐久と精神は目を当てられないぐらい低いです。ディフェブあるのが救いですね。

一応集中も400まで上げて、クリスタルレインも打てるようにするつもり。
問題は既にサンダーレジスターとアイシカロダンス覚えていること

しかしMF2のときのクリスタルレインは見た目微妙でしたが、
MFLのクリスタルレインはまあまあですね。アイスコフィンとかは比べるべくも無いですが。

25超えるまでは瘴気島とトカゲを周る予定ですので、見かけたらよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。