SSブログ

サブ垢でグラマス司祭を作るのはどうだろう [マビノギ]

スキル修練2倍とAP2倍でやることが思いつかずとうとうこんなことを考え始めました。
一応裁縫とハンクラは1にしました。料理とフードマスタリとフェスティバルフードも多分やります。多分。

こんなことを考え始めたのは2PC環境が手元にできたからです。
今はとりあえずネイルの評判上げにしか使っていないのですが、せっかくならこれはどうだと。

現状APだだ余りでレベリング考える必要がないのにグラマス司祭を作る必要性?知らない。



簡単にしか計算してないのですが、ヒールとPTHと各種MSを1にすればマスターになれるみたい。
MSはLv100以上であればほぼ攻撃だけで終わるため2PCなら特に苦にはなりません。
PTHもほぼ3人以上で使うだけでよく、瀕死はおそらくなしでも平気。

問題は通常のヒールのランク3とランク2ですが、まあこれはトレポ買って抜けたほうが良さそう。
こうやって考えても障害になるようなものが殆ど無いので、
とりあえずマスター司祭にするのはそんなに難しくないでしょう。

どちらかというと問題はグランドマスター司祭のための試験かもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。