SSブログ

レッドラさん退治(SS撮り忘れ) [マビノギ]

私が読んでいる数少ないマビノギブログの方と2人で退治しました。
ただ、2人しか居なかったのでSSは撮れてません。仕方ないね。

そのブログでご指摘が合ったように、レッドドラゴンの攻撃はスキル使用の?を見てから
シューティングラッシュでほとんど避けられます。
どうもラッシュは打った瞬間に内部的には移動が完了してるようですね。
なんでクローザーとバクステをそうしなかったのか
メテオだけはラッシュで避けるのは無理なので、
ランドメーカー、あるいはドリームキャッチャーで犬辺りに変身して逃げればOKです。


後ライフはかなり増えているようですが、少人数でやったことがないのでいまいち実感沸かず。
こちらの火力増強が激しいのか、あるいはフレンジーの瞬間火力が高すぎるのか。
いずれにせよ、思ったほど時間はかかりませんでした。
もう一人の方が強かっただけとか思わないでもない


しかし、2倍期間なのに誰もいなかったのはちょっと予想外。
フィニッシュ時の経験値が大幅に低下したとはいえ、探検はそのままなのですが……
探検は他に上げる手段があるから、ということもあるかもしれませんが。
あんまり人気無いようなら、これからも探検上げに使えるかもしれません。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。