SSブログ

何とか生きてます [マビノギ]

リアルでごたごたしてましたが、一応生きてます。
とりあえず実家を出て一人暮らしを開始、仕事を初めて1ヶ月(まだ試用期間中)
こんなかんじです。


マビに関しても復帰してます。
AP4倍期間に居なかったため一週転生を開始、ランスチャージ及びマスタリを1に、
今はバーサークをあげていますが、これが終わっても一週を維持するかは考え中。
次に来る銃のためにAPを稼ぐのがいいのか、倍イベントを待ちながらのんびりやるのか。
まあAP◯倍がくるなら確実に一週転生になるのですが。

当面の目標はバーサーク1とマスターランサーです。



仕事も忙しい仕事ではないので、マビをする時間は普通に取れそうですが、
なんせなれるまでは覚えることの山(覚えてしまえばルーティンワーク)なので
INしてもぼーっとしてる時間が長かったり、TODAYが王城だと避けたりと
今までとは違ったプレイスタイルになりつつあります。襲撃とか来ると嫌な気持ちになる。

家事も今までしていた量より減っていますが、一人だとやはり勝手が違いますしね。
とりあえず生活が激変したという要因が大きいので、慣れればマビのIN時間も増えると思います。
他にやることもないですので。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。