SSブログ

マビノギは何も関係ないけれどどっかにぶちまけたかった [ダイエット]

ダイエット 始めてました。
マビノギはちょっと装備の進化幅がなくなってきて休止中です。
エルグは手を出す気がしないので……10000Mじゃきかないぐらいかかりそうだし。
そんなこといって細工にも手を出したので結局いつかやるんでしょうけども。

そんなわけでブログも休止していたのですがツイッターで書いたりしているだけでは
いつか爆発しそうなのでここでダイエットをしていた、という話を書いていきたいと思います。

色々ぶっ飛ばして書いてしまうと私は100kg超えのデブなのでダイエットをしろ!
ということで始めたのですがやっている内容が自分で選んだものではないのが多分問題。
1日1食ダイエットをやっているのですが昼飯分割していいから夕飯食いたい。
現在1日1000kcal程度しか取っていないので明らかに体に悪いダイエット。
もう無視して辞めてしまえばいいと思っているというかたぶんやめると思います。

ちなみにダイエット始めた日の体重は驚愕の107.8kg
明日でダイエット開始からちょうど30日ですがおそらく100kgぴったりか少し割るかぐらいの
体重に収まると思うのでおおよそマイナス8kgといったところでしょうか。

みなさんもこんな悲惨なことになる前に食生活を改めましょう。(普通の人はもっと早くやる)

体重推移は

1週目 107.8
2週目 104.6
3週目 103.6
4週目 101.6
5週目 100.2

こんな感じとなっております。
1週間に1回ぐらい自戒の意味もこめて体重を公開していけばやる気も出るかもしれない。
ちなみに最初の1週間激減しているのは最初の1周間は断食だったからです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。