SSブログ

立てた予定は一瞬で潰される [マビノギ]

こんなピンポイントでマジシ修練潰してくるなんて聞いてない。
今のネトゲでよくもまあPT必須系の修練なんて作ったもんですよ。
馬鹿なのかな?
まあ馬鹿なんでしょうね。G22評判ボロカスだし。



そんな愚痴は置いといて、やることが潰された挙げ句イベントのせいで放置ノギが
加速しまくっている状態ですが、今回の箱でR1のチェーンブレイドが追加されました。

一時期話題になっていましたがチェーンブレイドは高級細工でのランクアップがしづらいとの
ことなのでこれを機に作り直してみました。

7c8b44ceff1730be70024c89ff40ec6f.png

エンチャが微妙、細工の数字も微妙、職人改造日和ったという妥協三銃士が揃った
素敵な一品が出来上がりました。

言い訳をするならワニエンチャは売っておらず、職人改造は復元キットが売っておらず、
細工は13以上が別テーブルになっているチェーンで狙うのは無謀だと考えた結果です。

こんなんでも細工だけで最大36上がってますから前の鞭よりはだいぶ強いはず。


クリスマスコート買ったりこれ買ったりサブにお金移したりで散財したいのでお金を貯めたいのですが
放置ノギを強いられているせいでレイドに行けなくて辛い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。