SSブログ

浪漫農場を作ってて思うこと [マビノギ]

本当にかゆいところに手が届かない。
斜め配置とかさせてくれるだけですごく世界が広がるのに。

私の農場は割と形がはっきりしすぎているので拡張性がないのが辛い。
もっと世界観を広げたいけど発想が貧相だから出来ない。

デッドスペースがあれば埋める必要性が出るから農場を広げようと思うけど
広げたら広げたで白フェンスをまた大量に買わなきゃいけないのがきつい。

農場の設置物一覧で見えるようなのがほしい。

和の空間を作るものは大量にあるのに家の種類がそれに準じてない。

特にとりとめのない愚痴。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。