SSブログ

ケル剣3本目(とフレンジー頭) [マビノギ]

最大R9の細工が付いたケル剣が20Mだったので思わず買ってしまいました。
はい、最近レイドでレアが出てバンバン儲かるので金遣いが信じられないほど荒くなってます。

でも属性細工が効きづらくなってる今、最大18付いてるのは貴重だし
価格としてもかなり安いと思ったので迷いながらも購入しました。

ケル剣3.png

最初は黎明氷の破片だったので使わなくなった巡礼者をぱぱぱっと燃やしてぱぱっと貼りました。
無事に両方抜けたから良かったけど高額エンチャ燃やすのはやっぱり心臓に悪い。
最高級薪で抜いたから81%なのでエンチャ貼り付けよりは確率高いんですけど。

R5の悪夢黒い霧巡礼者燃やすのももったいなかったんですが、まあ使わないし……
エンチャ保護も2個ほどゴールドで買いました(そして見事に1回失敗しました)



後フレンジー持続も確か16Mほどで購入。

フレンジー頭.png

こっちもエンチャ貼ってなかったので適当に貼り付け。
貼り付けが下地含めてもAが二回に9が一回なのにエンチャ保護するヘタレですが、
細工装備失ったら取り返しつかないから貼ったほうがいいと思うんですよね。
今ならイベントのおかげでエンチャ保護はゴールドで買えますし。


おかげさまで~守護者を分解して作った聖なる粉がほとんど吹っ飛びましたが、
1日にまた分解して在庫がだいぶ復活しました。
古代粉より確率高いのに手軽に作れて嬉しい。

全体にいいことが多いんですが追加装備スロットで銃と頭を関連付けたら
装備変更がよくわからない状態になることが多々あります。
このあたりの仕様よく分かってないので使ってるうちになれないと、ですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。