SSブログ

ねんがんの ケル剣を てにいれたぞ!(後銃のエンチャ) [マビノギ]

性能はこんな

ケル剣1.png

ケル剣2.png

どちらもエンチャ済み、6段改造も終わっている状態のものを買いました。
むしろもうそうじゃないものを買いたくない(この1ヶ月でエンチャ保護P5個食われた)
総額で55M(だったと思う)なのでまあ安く買えたほうだと思います。

後銃のエンチャと一応の細工も終わりました。

銃.png

ぶっちゃけ妥協の妥協なのですがデュアルガンマスタリは13以上だか14以上は
出にくい仕様らしいので冒険するのが怖くてこの数字。これでも最大45増加してますし……

まあこれで買えるもんは大体買ったはず(このセリフ何回言ったか分からないけど)
次は何買いますかね。完成品のスタッフとかフレンジー持続頭とかほしいですけど。

じゃなけりゃとうとう弓装備集めるしかないのかもしれない。
性能的にはケルクロだけど見た目的にパーフェルセパルが欲しいです。
値段が尋常じゃなく高いのであまり買いたくはないですが。
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ふらいどちきん

おひさ~生きてるっぽくて何より。
ふらいどちきんです。覚えてる?
久々にマビノギログインしたいが乗っ取られた模様…
あんまり時間が無いのでこれはこれで良いのかも?
みんな元気でやってる?
by ふらいどちきん (2018-08-31 01:00) 

ヴェラシア

ブログ主より先にコメント書いたろ!!!!!!!!!!
ちっきんさんも生きててなによりだ、あの頃と変わらない焦げ色をしているねΣ(^つ )
みんなも霧神さんも元気にしてるから安心してね!

マビ乗っ取りはご愁傷様としか言えないorz
マビは合奏できるパートナー(ラグリンネ)が実装されたり、複数の楽譜を連続して演奏できる楽譜(サブキエルの楽譜)、要するに文字数制限が増えたりとか演奏関連のアプデが結構あれから入ったりしてたんだけどね
また一緒に遊びたかったけど、取り返そうにも難しそうだなぁ…
by ヴェラシア (2018-08-31 17:17) 

霧神

ぶっちゃけ取り返すより新たにはじめて金上げたほうが早いからセーフ

それはそうと皆元気ですよ(一時期5分の4が無職という状態という危機的状況に陥ったけど)
私も会社に無事なれてあんな小さい会社なのに後輩まで出来ました。

たまに近況報告でも出来たらいいですね
by 霧神 (2018-08-31 22:29) 

ふらいどちきん

返信遅くなって申し訳ない…

>ヴェラさん
元気そうで何より!最近知ったがファンアートおめでとう!
前々から思ってたがそっちの才能あると思う!
合奏関係のアプデは魅力的…
久しぶりに耳コピもやりたいしコムギ刈ったりパスタ作ったりしたいよー


>霧神さん
そーだよね新しく初めても良いかもしれん
悩ましいのが据え置きPCじゃなくなったから色々不便なんだよね…

それは置いといて霧神さんもヒモ志望から変わったようでなにより笑
どっかで簡単に近況報告出来たらいいけど良いツール知ってる?
新アカ作るのが一番早いのかな
by ふらいどちきん (2018-09-20 23:58) 

霧神

ヒモ出来るもんならしたい。
結局ブログに書くのが一番早い気もしますがそこで話せないレベルのことならSKYPEなりディスコードなりに部屋があるのでそこでするのがいいのかな。
by 霧神 (2018-09-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。