SSブログ

ねんがんの手装備と楽器を手に入れたぞ! [マビノギ]

手装備.jpg


楽器.jpg



性能はそれぞれこんなです。
手装備は本当は手裏剣範囲とかがいいかなと思っていたのですが
それはエコーで購入したのでこんなになりました。

ブレイズダメとかもいいなーと思ったのですが日常使うものとして。
アタック最大ダメは微妙な気もするのですがまあ最大上がるならいいかなと。


楽器のほうは正直レイドでダメージが出ないのが辛くて購入したようなところがあります。
楽器の有無でそんなに変わるんかいと思いましたが、10%近く序曲の効果が上がったのは
非常に大きく、また以前はFH中に切れていた序曲が切れなくなったので思ったより効果有り。

買った値段に見合った働きをしてくれていると思います(多分)


最近更新してなかったのですがだらだらレイドやってるだけなので
特に更新するネタもなく……今度は完全に改装が終わった(と思ってる)浪漫農場ネタですかね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浪漫農場改築中久しぶりの沼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。