SSブログ

金策 [マビノギ]

今のマビはこつこつ続けるタイプの金策があまり残っていません。
私が復帰する前は交易で稼ぐことが出来ましたが、今の交易はDCTで入手出来るゴールドより
交易で直接入手できるゴールドのほうが多い始末です。


レベル上げや実利も兼ねて私がやっているのはエコーストーンの分解。
ノーマル以上の恐怖がすばやく出来るようになれば直接カデンツァなども狙えるのですが
今の私の実力では時間がかかりすぎて効率がよくありません。

またペットが2回は死んでしまうためディバインリンクのサブスキルで復活回数を2回まで
増やして入れば少しは安定するのかもしれません。


もう一つ安定しない理由としては魔法攻撃力が低いこと。
ワンドは赤改造は完成したもののESは何も貼れていません。
これが完成して火力を底上げしたいところ。


まあそれはおいおいやるとして、基本的には赤エコーストーンを分解しています。
今使っている赤エコーストーンが25等級の平均値以下なので
数字が良いものと取り替えようと思っています。

精製石を使ってまでやり直すお金も気力もないのでまあ平均以上出たら
それで終わりにするとも思いますが。


オフイベもいよいよ1週間前になりました。
何をするわけでもないのですが、少し楽しみです。
東京駅はあまり好きなお店など無いので帰りがけに何か食べようとも思えないのが残念ですが。


最近書いてなかったから書いたけど内容が何もなかった。


最後に最近のSS貼って終わり。

9c2ffe68143add95f7c2a637683b421a.png

ヤンデレ+メンヘラっぽくてお気に入り。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オフイベ当選オフイベ 雑感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。