SSブログ

シードフィナハは難しい [マビノギ]

HDソロどころかノーマルソロでもきつくて周回はイージーです。
正確に言うならワイバーンのみがきつくて他はHDでもどうとでもなるんですが。

FBCCの火力が足らないのでどうしてもペットが死にやすく、
いまいちワイバーンが安定しません。FBLは避けれるけどサンダーはどうしようもないし。


というわけで今考えているのはINT(というよりはFBCC)の増強。
FBCCは魔法系にしては赤改造のハードルが低く、魔法攻撃力410ぐらいで
赤改造のほうが期待値が上回るらしいです。

らしいのですがその410が問題で素の状態でINT1200でも魔攻はせいぜい250程度。
ディバインリンクやらESやらを含めても後160どう稼げばいいのか全くわからない状態。

いまいち魔法装備を調べてもエンチャとか細工とか引っかかってこないんですよね。


何かいい情報お持ちの方いらしたらぜひ教えてください。


最後に最新のグラマス一覧のSS。

f4ae4fc0acdf7c0025021f5188bb4229.png

ぼちぼちやってるグラマスですが、試験が簡単な物が多いチェーンスラッシュは割りと楽に
入手することが出来ました。
次は何でしょうね、魔法か商人辺り狙おうとは思ってますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。