SSブログ

ベルテンミッションエリートが色々おかしい [マビノギ]

札貰ったので早速やってみました。
やったのは背水の次に稼げる門を守る者。

やった環境としては2倍クリスタル及びディバインリンクの悟りの光使用なので
大体元の3倍の経験値取得と考えていいと思います。

結果は30分フルでやってLv60→121でした。
ざっくり26Mの効率なのでなにもしなかったとしても3分の1にして9Mの経験値。
WIZHDが30分で3,5M程度なのでいかに狂った効率かがよくわかりますね。

ベルテンミッションの2倍クリスタルが常に売っているという点が大きいです。
戦闘経験値Pはこうはいきませんからね。

背水の陣を土曜日にやればペット200も楽々いけるのではないかとか考え始めました。
作ったディナシーすでにLv150ですし(経験値的にはまだ3分の1も稼いでないけど)


それはそれとして。
2倍修練期間も終わりましたので(2倍APは残ってるけど)
スキルがどんな感じになったのか総括。


まずチェーンスラッシュ関連は全て1になりました。
人形術も以前ブログに書いたように全て1に。

またチェーンがLUCKで最大が上昇ということでGSを1にしてマスター商人も取りました。
後錬成系スキルを上げるのが面倒で取っていなかったポーション中毒も入手、
これも一気に1まで上げました(効果どのぐらいあるのか良く分かりませんが)

シードフィナハにいい加減取り掛かりたいということで死の舞踏も1に。
幻惑は強さ指定が面倒くさくて8止まり(AP消費でかいというのもある)
グランドマスター司祭になりたかったので各種MSも勢いで1まで上げてしまいました。

上げたスキルは多分こんな感じ。その結果


924e131f836dca38d8b642d68a7a2e46.png



転生時(Lv1 才能は交易)でステータスここまで伸びました。
前の記事とくらべてもかなり成長したような気がします(こっからが辛いんだろうけど)



ただ取りたかったスキルをほぼ取ってしまったので、
ペットLv200以外に特に目標がなくなってしまいました。

後やりたいことと言えばマスター女王様タイトルを取るとか、シードフィナハ通うとかでしょうか。
いっそシードフィナハでAP爆死させれば尻に火が付くのかもしれませんが……


一応エコーストーンで狙っているのは赤の盾無突進・FHワープ距離と
黒のチェーンスイーピング範囲の二つ。
25等級に上げることすら遠い話ですが、この二つ取るにはどれぐらいAPいるんでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。