SSブログ

ベルテンミッション 雑感 [マビノギ]

アヴァロンの橋

3フェイズ目まではなにも考える必要がないぐらいヌルゲー。
そこから先はダイとアイリースを配置したほうが楽かもしれない。
弓と打撃組は育ってるなら出しても良いのかな?
ただFH無いとでかい熊とか若干きついかも。ダウン取られるとなおきつい。


背水の陣

なにをどうころんでも失敗もクソもないミッション。
エンドレスFH気味の人ならWIZHDより効率は良いと思う。
Lv100超えたらできなくなるけど。


円卓の騎士たち

ただの初見殺し。敵全部無視して円卓の防護壁壊して円卓の中の雑魚を殺す。
その後は狼を鞭か手裏剣か銃辺りでペチペチ殺すだけ。
熊は倒しても普通にクリア出来るけど倒したほうが良いのかは分からない。


門を守る者

難しくはないがひたすらに長く面倒くさいミッション。
経験値だけ稼ぐなら廃水のが遥かに楽。
視点移動を多くしなければならないのとワープするたびに画面が光るのがうざい。
鞭はカウンター食うので手裏剣か銃のが無難かも。
敵の攻撃力はまあまあ高いがタコ殴りにされない限り死ぬほどでもない。



全体にだりいミッションばっかでお金にも美味しくないので経験値向けですかねえ。
一応デモニックとか落とすらしいですがそれはエリート限定だったりするのかなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。