SSブログ

大晦日にスクーターでカピバラとトカゲを轢く [マビノギ]

ええまあタイトルのとおりです。
応急治療を上げていました。(ワイバーンの爪はギルメンから買い取りました)

なんで今さらそんなもん上げているかと言えば、グランドマスター司祭の効果に
ペット経験値50%増加なるものがあると聞いたからです。

これがあればペットLv200も夢物語から努力目標ぐらいまで下がってきます。



が問題なのはそもそもマスター司祭に届いていないこと。
現状は大司祭で上げきっていないのは応急治療と各種マジックシールド。

応急治療の次はヘルハウンドの頭蓋骨とかいう誰が今更持ってんだ品なので除外して
なんとかマジックシールドをあげようと画策。

幸いなことにドルイドの証がガチャから入手出来ているので
最悪APトレ連発してもなんとかマスター司祭にすることはできそうです。



……1月3日に人形術のトレを全て終わらせて翌日に司祭転生したうえに
そっから毎日のようにグラマスクエをやる前提ですが。
でもまあ不可能ではない以上やるしかないんです。気づいたからには戻れません。

さらに言えばディバインリンクのサブスキルにも経験値増加があるんですよねえ。
さすがに神聖経験値が足りないのでこれはどうしようもないですけれど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。