SSブログ

累積8k達成 [マビノギ]

WS000002.JPG

気づけば達成していました。AP2倍中は転生+秘薬で1週間160~180程度増えていましたので、
7000達成からの時間はかなり短かったように思います。
ただ、8000達成してもAP不足は特に変わらず。悲しい。

一応転生時(Lv1)のステータスはこんな感じ

WS000003.JPG

才能は音楽選択だったかな?ただ、音楽で何のステータスがどれぐらい上がるのかは知りません。
音楽才能を選んだのは、英雄実装までにまだ時間がありそうかつAPが余りそうだったので
英雄の歌で楽器なしでも自己バフが可能?らしい音楽を上げてみようと思い立ったからです。
また昨今の強いESの発動条件が軒並み音楽だったからということもあります。

とりあえず戦場と忍耐はAPの都合上R2の修練が終わった段階で放置。
子守唄とヴィヴァーチェのみを1にし、行進曲は練習も取らず、豊作がR4でストップしました。
これでアンコール及びソリストは貼り付け可能。保護Pを買うNPがたまり次第やろうと思っています。

ただ、これで英雄までにやることが本当に無くなってしまったので
ログイン頻度下がりそうなのがちょっと怖いです。ネトゲって一度離れると戻ってこなくなりますし。


最後にWDさんの氷SSを何枚か上げておしまい。

WS000004.JPG


WS000005.JPG


WS000006.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

shally

累積8000おめでとう!APはいつになっても不足するものです!
8000ともなると、LV1でもかなりステータスも高くなってきますね。
私も数年前のSSを見たりすると、その差にびっくりしますよ。


by shally (2013-08-24 18:01) 

霧神

どうもありがとうございます!
ShallyさんがAP不足しているとなると、私が満足にAP満ち足りるようになるのは一体いつの日になるのやら……
by 霧神 (2013-08-28 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。