SSブログ

累積4000及びチーター [マビノギ]

まさかのチータータイトル(疾風の)台湾版仕様。スパマスが涙目。
ということは置いといて、樽鯖では30分前には満員で入れない人が多数いたとのこと。
配布型イベントならもう少し別な方法を……と思わずにはいられません。タイトル性能良いし。


とまあそんなすったもんだがありましたが、累積4k達成いたしました。

mabinogi_2012_10_07_001.jpg

格闘が上がっているせいか、2k→3kの時よりは強くなったのが実感できました。
今上げているのは格闘とLB。LBはダメージがそこそこ取れるということで、IBの代わりに。
格闘は言わずもがな。最初はここまで上げる気はなかったのですが、今や主力スキルです。
ランクは

ナックルマスタリ1
チェーンマスタリ4
ダッシュパンチ3
サマーソルト3
パウンディング1
チャージングフィスト3
スクリューアッパー1

こんな感じ。APが足りないわけではなく、修練で詰まっている感じですね。
とはいえLv上げ期間中に格闘家を選択するのもあれなので、当分は修練後回しですかね。
AP目標としては次に来る変身に必要なAPだけ余っていれば、という感じ。
極端に変なことがなければ(今の状態だと無くはないけど)余裕だと思います。




マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷 (二次元ドリーム文庫 206)

マゾらぶ! 幼なじみは性奴隷 (二次元ドリーム文庫 206)

  • 作者: 上田ながの
  • 出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション
  • 発売日: 2011/11/30
  • メディア: 文庫



発売は去年ですが、お気に入りの作品なので紹介。
そこまで重度のSMではありませんので、軽いSM好き(陵辱は嫌い)という人なら楽しめると思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1ヶ月ぶりの更新最大の限界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。