SSブログ

夏休み最後に [マビノギの愚痴]

こんな糞イベントを持ってくる辺りはもうさすがに何も言えないです。
どうダメか羅列すれば

・結晶のドロップ率が低すぎる
・上記のため雨を降らすために結晶を渡す人があまりいない
・さらに傘の入手確率が低すぎて経験値をもらえない人も多い
傘を持ってないよ~という人も大丈夫!←全く大丈夫じゃない
・そのうえ雨が降ったところでもらえる経験値は些少。初心者でもすぐ稼げるレベル
・交換は1日1回なのに相変わらずのポーション祭りなうえ、SEですらない

こんなところですか。
ヨモギを改良したイベントだと思ったら更に改悪したイベントだったでござるという感じ。
傘は元々箱品だったから絞りたいんですかね?
ならやらなきゃいいのに。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。