SSブログ

いつもの次転生の予定 [マビノギ 私的メモ]

採鉱5→1 AP40
パウンディング7→6 AP22
チャージングフィスト7→6 AP8
ドロップキックA→9 AP13
ダッシュパンチ6→5 AP9
交易マスタリC→B AP6

計98AP。目標はLv85探検19で102AP、加齢で5APですので107AP。
余ったら交易マスタリ過分に上げるぐらいですかね。


次転生以降はメロショを1個ずつでいいからあげたいところ。
交易マスタリもAP消費が大きくならない間は上げてもいいかもしれません。
格闘にかかるAPは膨大なので、焦らずゆっくりと進めたいと思います。
どうせ実用出来るレベルになるのはまだまだ先ですし。


しかしナオサポの追加情報がなかなか出てきません。
今後のNP使用予定が大きく変わるかもしれないので早めに情報上げて欲しいところ。
来週はお盆なのでアップデートも(もしかしたらメンテも)無いでしょうし、
お盆休みの前になんかしらのアクションを起こしてもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

格闘 残り必要AP最近どこいっても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。