SSブログ

終わって始まって [MFL]

悲しいという記事が多いですね、当然ですが。
私はといえば、そうでもないです。何でかと言われれば、何ででしょうね。
セガールの台詞に『死の予感は、死そのものより怖い』というものがありましたが、
それに近いものがあるのかもしれません。終わると分かった日が悲しみのピークだったかも。

現在は、マビノギをプレイしています。
私のギルドからはとりあえず5人、そして別のギルドから2人移住して現在7名。
後私のギルドから後2~3人ほど来る予定?移住したてですが、賑やかにやってます。
というか、半分以上私が騒いでるだけではありますが。

思った以上にマビノギが楽しいので、何か続けられそうです。
今は近接+作曲とかいうトチ狂った方向に進んでますが、まあ近接でも魔法は使うには
使うのでINTあってもいいかな?程度に考えてやってます。

元々MMLは多少知識があったんで楽譜を書くの自体はいいんですが、書きたい楽譜の
和音考えると作曲が8とかいるのが困ります。金20万近く必要になりますし。

多分マビノギの日記をこれで書くことになると思います。
日常起こったことは基本MIXIに書いてますし、使い分けの意味もかねて。
まあ何か面白いことがあれば逆で取り上げることもあるでしょうけど。

というわけで、このブログは潰さないとは思います。
MFLの人が見て、移住してくれたら嬉しいし。
あ、鯖はルエリ鯖で、ギルド名は一緒です。もし見かけたら声かけてくださると嬉しいです。
現在はウルド大陸?のティルコネイル5chに大抵誰か居ると思います。
もし新たに始めるなら、エルフだと初期クエが無くて面倒なので人間推奨です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。