SSブログ

(明日の)天使及び外巻カールのみのPTでも作ってみようかな(限定団体) [MFLプレイ日記]

本日種族限定30分ほどまえに思い立って作ってみましたが、事前告知も無く
ALLも数回で人が集まるわけが無いですね。まあ今日は告知のみで、明日(確か毎日種族限定
あるんだよね?)は本格的に募ってみようかな、と。

題名の通り、天使ディナシー・天使サンディー及びそれと同じ髪型のピクシー・ヴィッキーを
募ってPTを作ろう、ということです。比較的人数が多いだろう妖精ならではですね。
アルピクをはぶる感じになっちゃうのがちょっと嫌ではあるんですが……まあ仕方無い。

ただ、まあ5人集まることは無いと思ってます。3人がいいところじゃないかな?
3人ぐらいで出てるチームも多々あるので、とりあえずの目標は3人です。
もし1人でも参加者がいれば出発、私1人なら全体の戦績への影響が大きすぎるため辞退、
という感じでいこうと思っています。

多分当日の夜8時ぐらいにはINすると思うので、
興味がある方はWISかブログのコメントによろしくお願いします。

1回、天使ディナ・天使サンディー・外巻ヴィッキー・外巻ピクシー・アルトピクシーというPT
(全種族1匹ずつなら天使でなくてもいいから)もやってみたいですね。
ただ、ふるい落としが面倒くさすぎるので多分やらないと思いますがw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。