SSブログ

団体戦限定種を終えて [MFLプレイ日記]

埋まらないPTが多かったのは残念でしたね。まあずっとINしてたりブログも巡回してる私が
気付いたのが4時間前?とかそれぐらいなので仕方無いかな。普段1chに居ない人も居ますし、
特にやることもないだろうからINしてなかった、って人も結構な数居たのではないかと思います。
ブログに関しては全部は見てませんが、題名にそれっぽいのはありませんでしたし。

私は発案も立案もしませんが、イベントごとはやっぱり告知が大事ですしね。
まあ週1とか週3?ぐらいでやる曜日を決めてブログや掲示板で告知しておけば、
もっと参加PTも参加人数も参加種族も増えるのでないかな、と思います。


曜日は週末と、週末は入れないって人もいるからそれ以外の曜日を一つ、ってところでしょうか?
月曜ってことはないでしょうから、火~木のうち一日、金~日のうち二日ぐらいかな。
あ、無論私はやりませんよ。やって人数集めるだけの自信もなければ纏めるのも無理なので。

とはいえ誰か1人が限定PT立てれば自然と集まるってのも事実ではあるのですが。
それに、団体の場合時間は厳守しないと勝手に始まっちゃう上レギュレーションの
必要が無いので、企画者がやることは宣伝と人が来ることを祈ることだけなんですがw


ここまで言っておいて、まあ私はやりません。言いだしっぺの法則とかもありますが、
基本そういう催しへの企画どころか参加することも得意なほうではないので。
今日はピクディナPTにおじゃましましたが、私が見た段階で参加が一人だったから、
という理由ですし。(しかも結果的には全部埋まった)

特定種族好きなブログ持ちが、ここでやる!と決めれば急転直下決まって
そこでの開催が普通になるような気もしますがどうなんですかね?

まあそこまでして限定種でやりたい、という人がいるのかも不明ですが。


本日の1枚。

20100818-215915.png

惜しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。