SSブログ

漢気クリア。(後半超愚痴です) [MFLプレイ日記]

クリアできました。足引っ張りっぱなしでしたが。PTの皆様ありがとうございました。

20100812-185102.png

注意点をいくつか。

装備はネーデル祭礼+海賊帽が安定。ガッツダメが15まで減る。
絶対必要なレジは物理だけ。水は精神が高めできちんと水ガード2があればダメカで消せる。
タゲ役は、近で相手が攻撃→中距離に下がる。麻痺打撃は大人しく食らう
中で相手が攻撃→近距離に近づく。近中及び麻痺打撃は大人しく食らう
これが安定。昇竜は中に届かず、中遠はダメージも追加効果も痛いので。
黒のクイックアップだけは早期に潰すこと。タゲ役が死ぬ可能性が一気に上がる。
また、タゲ役は自分でフィジ及びキュアが出来ることが望ましい。切れた一瞬のダメージが怖い。
タゲ役にどちらかが無いなら、優先的にかけること。


え、なんで越したのにこんなテンション低いかって?
んでは、その理由を。

昨日のサンディーの色がこちら。

20100812-004138.png

ガチ日焼け上げたあとがこちら

20100812-185848.png

へー、これが黒ですか、そうですか。あっれー私色盲になったかな?それとも見間違え?

20100812-211050.png

黒餌?どう見ても赤いよ?小麦色でもないよ?

(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ここ2週間大量に南瓜くれたふらいどちきんさん、ChocolateParfaitさん、あすなろさん、
ヴェラシアさん、甘栗さんたちの好意。
私が1週間以上ずっとオールをし、フキダシを立てて買い取った時間。
黒餌を入手するためにアルレムに篭ったときに使った推進剤。

全部ぱーですよ。

もう終わるゲームでこの仕打ち?申し訳なくて涙が出るわ。
ちきんさんやヴェラさんなんかわざわざプラントランド行ってまで送ってくれたのに。
もう少しで完全に黒になるなーと思ってたらこれですか?
PTで足引っ張って、遠征に1時間もかけた結果がこれですか?

人を舐めるのもいい加減にしろよ。
ギルマスだしフレも残ってるからまだやるけど、そうじゃなかったらもっと暴言吐いて
アンインストールしてるわ。

一応SS送りつけて文句は言いましたが、望むような対応策とってくれるかな、無理でしょう。

黒餌を売ってくださった方、ならびに送ってくださった方、本当に申し訳ありません。
さすがにこれから黒餌30個以上入手は精神的に無理ですので、このままにしておきます。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 2

コメント 7

NO NAME

色を見る感じ説明に書いてある小麦色になるんでしょうかねぇ~
でも、だったら体色の所に小麦色なり、特殊なり記入するべきですよね。
by NO NAME (2010-08-12 20:17) 

霧神

小麦色というか小豆色といったほうが正しい気がしますけどw
by 霧神 (2010-08-12 21:15) 

NO NAME

自分も黒になると期待して使ったんですが・・・、小豆色でした・・・
すごくショックです・・・
by NO NAME (2010-08-12 21:52) 

マック

霧神さんの素早い情報公開のお陰でおかしな色にならなくて助かりました…。
色詐欺は酷いですね…。
この糞チョコで染色失敗してしまった人には運営が黒樹液を送るべきですな。
by マック (2010-08-13 05:06) 

NO NAME

一番上のものです。
そうですか? まぁ確かに小豆色と言えばそうですね。
ですが、あなたがチョコを何個使ったかこちら側は知りませんし、もし1個でその色なら今までの色の黒っぽい色と小麦色を足した色になったと私は考えました。染色系は1個じゃそんなに効果ありませんからね。

そもそも、体色の色の項目が間違っているのか、変化させる色の内容が間違っているのかわかりませんからね。
by NO NAME (2010-08-13 10:54) 

霧神

4~5使ってこの色の変化です。
恐らくこれ以上変化はしないと思いますし、確かめる気もありません。
by 霧神 (2010-08-13 11:30) 

NO NAME

自分はすでにアンインストールしてます。(キリッ
by NO NAME (2010-08-14 08:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。