SSブログ

サブがトレハンになりました [MFLプレイ日記]

20100608-023038.png

このキャラを作ったのは、恐らく5月の20日。
大体18日間でトレハンになった感じですね。やりすぎです、正直な話。
メインでのトーチカなどもかなり長時間ありましたから、まじでやりすぎです。

18日間で、183時間のプレイ。ご飯中付けっぱなしなどもありますが、寝落ちは
一切ありません。ということは、1日10時間。(かなり差し引いても1日8時間。1日の3分の1)
ギルチャやGM募集だけの時間も相当ありましたし、
裏でES書きながらGM募集、ALL売却出して作業などもありましたが、10時間。
完全に廃人です、本当にありがとうございました。


その甲斐(?)もあって今日と明日で1250ずつBP取れば、賞品リスト+1が使えます。
後Lv1上がれば銀の鉤爪とブルーバタフライが装備できるので、火力も申し分なし。
文句があるとすればガッツ消費ですが、トレハンなのでそれは仕方ありません。
というかそれを解消するための旗であり、大会ですしね。

肝心のデュラの能力ですが、こんな感じ。

20100608-023041.png

賢さとか器用とか既にオーバーしてますし、精神とサポも大分かつかつですが、
大会と遠征が普通にできればいいのでこんなもんでしょう。トーチカには出さないだろうし。
耐久が思ったより低くなりそうなのがちょっと嫌なところでしょうか。
29装備も、適当な効果の腕と背中をそろえました。
近攻10とか雷攻10ぐらいは欲しいですが、高いですからね。
サブのデュラにそこまでする気はないので、出たら使うぐらいに考えてます。



日曜日に、久しぶりに面接まで行った会社があったので、そこに受かれば……
とはいえ、たられば考えても意味無いですね。人事を尽くして天命を待つしかない。
10日までに電話来るとは言ってましたが、10日に電話来て落ちてたらショックでかくて
大会アップデートの日にログインしないなんてこともあるかもしれません(笑)
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ヴェラシア

シップ4おめでとう御座います!これで黒いシッポが着けられますね^^
私のはようやくシップ3になった所なので早くシップ4にさせたいな~

面接、受かってるといいですね・・
確かに10日だと大会アップデートと重なってしまいますね。
霧神さんならきっと大丈夫!・・と私は思いますが、
もしそうなってしまい、ショックが大きければ無理せずごゆっくり体を休めて下さいませ><
by ヴェラシア (2010-06-08 18:37) 

霧神

>ヴェラシアさん
シップ3から4はBP9000と結構面倒くさい量かかりますが、
1日500(10遠征ぐらい?)ずつ稼げば2週間とちょっとですよ!

面接のほうは、大丈夫かもしれない、ぐらいに思っておきます。
期待しすぎるとショックも大きくなりますからね……
by 霧神 (2010-06-08 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。