SSブログ

何かごろがよかったので [MFLプレイ日記]

20100519-021219.png

タイトルの通り。撮って見ました。

20100519-023828.png

完全にホラーですね、場所は瘴気海です。


今日は何だか1chが悲しいことになってましたが、末期なゲームなので仕方無い。
運営がBLやBAN、あるいはキックに消極的ですし、こういうのはなくならないでしょうね。

そういう人でもお客様だから減らしたくないといって、その1人のために10人が
辞めたら何の意味もない、というのを分かっているのでしょうか。

まあMFOでも相当酷い技を仕様として残し続けたらしいですし、分かってないんでしょうね。
頭はそのときと変わってませんし。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 6

タテ

こちらに失礼します。
デイリーの記事のことで、まずは弁解くださってありがとうござました><;
フレに言われるまで気づかなく遅れてしまったのですが。

誤解の事を言っていただいただけでも、少しほっとしています。
ただお礼を申し上げたかっただけですので、もしコメに不都合があれば消していただいてかまいませんので。
では、簡単ではありますが失礼いたします。
by タテ (2010-05-19 22:56) 

霧神

>タテさん
はてな、何か私がデイリー記事で弁解したことがあったでしょうか?
最近それに類する行為をした記憶が全く無いですし、
記事やコメで何かしましたっけ?

どの記事(コメ?)についてなのか教えていただければ幸いです。
by 霧神 (2010-05-19 23:16) 

タテ

すみません~;
ヨコ×2点の事です^ ^;
自分が、実際にその人なので、実際にいる人の名前に似ているという、注意点をおっしゃっていただいていたので、助かります。と思い、コメさせて頂いてました。すみません;
by タテ (2010-05-20 01:20) 

霧神

>タテさん
なるほど、納得です。
最近はこういう騙りが多いですね。タテさんの発言だと
誰かが勘違いする前にコメントできたのならよかったです。
謂れのない非難は避けたいですものね。
by 霧神 (2010-05-20 02:43) 

ふらいどちきん

MFLは心霊写真がよく撮れる…(噴水の中の人とかモンスの実体etc)

昨晩は1chが非常に騒がしかったですね~
ああいうのを見ると人口減ってんだな~と実感しちゃいますね。
MFO時代の運営は結構頻繁に開発の様子をブログにupしてくれてたのに、MFLはあんまりブログ更新してくれないしGMが遊びにも来ない…たぶん運営は悪化してると思います。残念ながら。はやくBL・キック実装しry
by ふらいどちきん (2010-05-20 06:55) 

霧神

>ふらいとちきんさん
今GMが遊びに来たら、狼の前に生肉投げ入れるようなもんですw
座談会では、キックは悪用される恐れがあるとかわけのわからんこと言ってましたが、実際問題BLは悪用される恐れもあります。

まあキックがあれば寄生は防げますから、
キックさえ実装してくれれば少しはましになるんですがね。
by 霧神 (2010-05-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。