SSブログ

完全なる愚痴(閲覧注意) [MFLの愚痴]

東で3:2に分かれる部屋で、何故か皆と別のケンプを殴ったり。
裏口の3:2に分かれる部屋で、アクティブのゴズメズが居るのに無視して
何故かノンアクティブのアブホトを殴りに行ったり。
東のラストステージで、タゲられてるわけでも無いのに延々とスリーピーしか殴らない。


2つ目と3つ目に関して言えば、突き詰めればそっちのが効率はいいですがね。
ただ野良でやるのはどうか、という問題で。
火力が無い人が多ければ、その間に近中くらいまくって壊滅もありえます。

野良では、基本的に危険な敵は一緒に倒すべきだと『私は』思います。
あくまで私の考えですからマナーとかそういう話じゃなく、ちょっと嫌だな程度の話。

ケンプ2匹に関しては、全く意味不明です。
1匹ずつやっても2匹同時にやっても時間は同じ。
火力があるのを誇示したいんですかね?対して耐久力無いから、近中で相当食らってるのに。

ま、相手に諭すほどでも無いし、私が正しいかと言われれば疑問なので、
自分がその人が入ってるPTを避ければいいだけの話なんですがね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。